アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せかほし 総集編

やっぱ三浦春馬は 輝いている!!
まだまだ亡くなったとは 思えない

A 回答 (3件)

芸能人て亡くなっても映像としてテレビに出続けるから実感わかないよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

亡くなって その人を知るって事ありますけど
兎に角この人は 何事も優れてる
俳優としての演技は 個人的には1番だと思います
歌だって メッチャ凄い!!
2ndシングル 聴かれた事ありますか?

また作詞 作曲も凄い!!
ダンスも凄い!!
イケメンだし 何をやってもカッコいい!!
まだまだポテンシャルが...........

お礼日時:2020/09/04 08:49

速報で流れた時しばらく信じられませんでしたね でもしばらくするとテレビはどれも三浦春馬の事で持ちきりになったので ああこれは本当の

話なんだとわかり 私は特別ファンではなかったのですが泣いてしまいましたね 若い人が亡くなるのは悲しいものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は何故だか まだ頭の中から離れなくて涙が...
また15日から 短ストリーでカネ恋が始まります
予告などの映像で まだまだあの素敵な笑顔が見られそうで 楽しみにしていますが 終了後にはまた 哀しみが一層する事と思います

お礼日時:2020/09/04 12:21

私もドラマ楽しみです


そうですね 貴方の心の中で彼はまだ生きてます 貴方が彼を思う事が供養につながると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

あなたの言葉で救われます
少し前向きな気持ちになりました
本当に色々と有難うございます

お礼日時:2020/09/04 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!