アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中で5回ほど動かしている時に破れてすぐ出したら妊娠確率ってありますか?

A 回答 (4件)

それならかなり低確率ですけど、ゼロではないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/04 19:56

破れて出した(射精した)らそりゃ妊娠の可能性はある。



ちなみに確率なんて数字は出ないから。
どうしても数字を答えて欲しいのであれば、
 「妊娠の可能性はゼロではない」 
となります。

・・・

射精せずに陰茎を膣から出した(抜いた)のであっても同じ。
 「妊娠の可能性はゼロではない」
となります。


・・・余談・・・

この件に関しては、「男性 ”不妊”」について調べると良いような気がします。
ちゃんと知識を身につけるようにしましょう。
じゃないと今後も不安だらけの性行為になっちゃいますよ。
    • good
    • 0

間違いない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/04 19:17

中で出したら生と同じ、可能性あるよ、普通に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方おかしくてすいません、中で5回ほど動かした時に破れてすぐ外に出しました。

お礼日時:2020/09/04 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!