プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカート短い人はパンツ見られたいのですか

A 回答 (7件)

はい。

見せたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ 見せたいんですか(・・#)
何色なんだろう

お礼日時:2020/09/04 21:40

ホントはパンツは履いてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それヤバいですね
でも自分はありです

お礼日時:2020/09/04 21:49

いいえ、スパッツ履いています。


短い方が純粋に可愛いと思っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカート短い方が可愛いですよ!
見えるならスパッツじゃなくパンツが見たいです

お礼日時:2020/09/04 21:48

「見られたい」じゃなくて「見せたい」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね
見たい

お礼日時:2020/09/04 21:49

>パンツ見られたい


ではなく『可愛く見られたい』
    • good
    • 1

パンツとか考えてないですよ普通…


普通に可愛いから楽しくて履いてるとか、可愛く見られたいとか…
パンツ見せたいとかただの変態で早々いない思います…
    • good
    • 0

パンツでなく足を見られたいんです。


少しでも長く綺麗にね。
服も合わせて可愛いの見てってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!