アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳はローティーンとハイティーン、別れるならどっちですか?

A 回答 (4件)

普通はローティーンの解釈で良いと思います。

    • good
    • 1

フィフティーン

「15歳はローティーンとハイティーン、別れ」の回答画像2
    • good
    • 0

以前、テレビのクイズ番組の問題で。



ローティーン:13~15歳
ハイティーン:16~19歳

 但し、ハイティーンは18、19歳だけで、16、17歳はミドルティーンという分け方もあります。
    • good
    • 0

ロー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!