アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二杯も出無かったら文句言いますか?。

A 回答 (3件)

2杯分の量がなかったという事ですか?


言いません
そんな所だと解釈して二度と行かないだけです
    • good
    • 1

折角飲みたいと思い入った店なので・・・・文句でなく指摘しますね。


それがお店の為でもあり、私の気持ちを抑える唯一の方法ですからね。
私なら、間違いなくやんわりと言いますね。
お店のためと思ってください。
    • good
    • 1

1杯だけならポットサービスの意味ないじゃんね!



今後も通いたい店なら少なくて飲めなかった旨をやんわりと話しますが、そうでない店なら言って教えてあげる必要までもない、他の客にも敬遠されて、廃れちゃえー!と悪魔の心で黙って店を出て来ます。
あぁ、性格悪いな私www。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A