アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にこてこてのパンクスの格好じゃなく、
格好いいタイプの服が欲しいから
Sex Pot Revenge
とか、ダイナマイトロンドンとか行ってみようと
思うんですけど、普通のカジュアルめの服装で
行ったらやっぱり浮きますか?

A 回答 (2件)

SEX POTはあまり好きではないので行った事はありませんが、コテコテなパンクな人が居る時もあれば、軽めなパンクの人、普通な格好の人、結構いろいろ居てるので、そんなき気にする事はないと思います。


あと、コテコテの格好じゃなければ、アルゴンキンもいいと思います★
    • good
    • 0

私、SexyDynamiteLondonなら普通のカジュアルな服装で行ったことありますよー。



妹がしていたスタッズベルトをいいなぁと思って買いに行ったんですけど、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。ものすごくドキドキしていたので、多分挙動不審ではなかったかと思います。

まあ確かに浮くかもしれませんけど、ショップの人は「これからパンク系になる人」だと思うんじゃないでしょうか(笑)。

私が行った時は私一人だったので、別に浮かなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!