電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フワちゃんってもし低学歴だったらアンチの山でしたか?

A 回答 (5件)

彼女はYou Tubeで有名になっていて、流石にその頃から学歴を公表していたとは思えないので(知りませんが、)多分そんな事ないと思いますよ。


というか、あの自由な所が評価されているのでそもそもとして無いと思います。
あと、高学歴なことを僕は知りませんが彼女を悪く言おうとは思いません。
アンチは言うことを楽しんでいるだけなのでアンチは有名になれば誰にでもつくとおもいます。
    • good
    • 0

低学歴じゃなくてもアンチだらけです

    • good
    • 0

学歴知らん。

    • good
    • 2

あのキャラが売りだから、あまり変わらないと思いますけどね。

    • good
    • 1

高学歴でも頭の悪いヤツってたくさん居るし、ただのバカにしか見えんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!