電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高学歴をアピールする人はどう思いますか。

A 回答 (9件)

東大なら、

    • good
    • 5

カス‼️lol

    • good
    • 0

頭が悪いなと思います。

    • good
    • 1

それしか無いんだなあ、と心で哀れんでいる。


実際、居ましたね。
人を小馬鹿にする人。
はらわた煮えくりかえりました。
    • good
    • 2

高学歴だけがいいんじゃないのにね。


なんか嫌だよね。
高学歴だからって。
やはり、人間性とか優しさ、思いやりが大切だと思います。
    • good
    • 1

学歴しかアピールポイントがないんだな、実力や実績はないんだな、と思います。

    • good
    • 2

可哀想な頭の人・・

    • good
    • 3

ばかたれ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

他にアピール脛人がないのでしょうね


今の世の中 その程度の学歴普通なんだけどね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!