dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで良い大学良い企業受かっても童貞って卒業できないんですか?
学歴社会とか嘘つきじゃん。
なんで高卒fランのチンパンどものほうが幸せなんだよ。

A 回答 (5件)

イコールでは無いって事。



高学歴ほど、臨機応変に動けない傾向がある。

相手は生身の人です。
相手によって、変えないとね。
それから、相性もあるし、性格悪いと相手にされない。
    • good
    • 0

特大ブーメラン刺さってますが気づいてますか?人を馬鹿にするのも大概にしてください。

    • good
    • 0

5万もあればいつでもできるけど

    • good
    • 0

そんな性格してたらできなくて当たり前。

例えあなたが高卒Fランだったとしても童貞のままで「大卒高学歴の方が幸せなんだよ」って言ってますよ。あなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな性格ってどんな性格?
お前は俺の何を知ってるの?
人馬鹿にすんのも大概にして。

お礼日時:2024/06/02 00:50

何歳か知りませんが、いずれは出来るんで、


そう焦らなくて良いと思います。

高学歴高収入の男性ほど既婚率が高いので、
高学歴高収入で生涯童貞の人はほぼいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A