dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで高卒でもfラン卒でも底辺企業に勤めてても、皆しっかり恋愛してセックスをしまくっているのに、僕は良い大学良い企業という地位があって真面目で優しくて誠実なのに誰とも付き合えない超絶負け組童貞なのか?

A 回答 (10件)

ご自身の人間性に問題があるだけかと思いますよ。



評価は他人がするんです。
ご自身を真面目で優しく誠実だなんて、普通の人は言い切りませんよ。

物事の捉え方を変えないと、このまま変わらぬ人生を歩み、さらに孤独になっていくだけかと思います。
    • good
    • 1

僕は良い大学良い企業という地位があって


真面目で優しくて誠実なのに誰とも
付き合えない超絶負け組童貞なのか?
 ↑
色々な原因が考えられます。

超絶ブサメン。
変態。
インポ。
伝染病をもっている。
身長60㎝で、体重200㎏。
入れ墨がある。
短小。
言語障害。
    • good
    • 0

貴方の性格のせい。



これだけ学歴にこだわって上から目線で人を見たら誰だって離れていきます
    • good
    • 2

厳しい言葉を言います。

優しさを自己満足と履き違えてるように感じます。
優しさとは、周りに求められていることをしてあげることです。自分勝手な優しさとは、人がどう思うかなどを考えずに自分がやってあげたいという気持ちで行う行為です。
優しければモテるという言葉はこの優しさができていればという条件付きだと思います。
自分磨きは卒業までの道程です。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

質問者さんの勘違いですね。



恋愛観に学歴は関係ない人のほうが圧倒的に多い。
 ('ω') そんだけの事です。 

そんなわけで、この問題は質問者さんに原因があると考えるのが妥当でしょう。
その原因が単なる勘違いなのか、精神疾患に因るものなのかは分かりません。
とりあえず勘違いと回答しましたが、質問者さんの一連の質問投稿を見る限り可能性として精神疾患が疑われます。しかし自分は専門家ではないのでそれを断定することはできません。心配であれば心療内科で検査と治療を受けることを勧めます。
    • good
    • 1

多分精神や性格的に疾患があり、女性が貴方とは付き合いたいと思えないからでは?



高学歴でも性格や人格、外見が悪い人は沢山いるので仕方がないかと。
    • good
    • 0

「反省とかよく分からない」これはつまり迷惑かけてるかどうかも分からないって証ですが。


そうですね。私には分かりません。ブスでもデブでもチビでも頭が悪くても虐められても自殺未遂をしても生きることを諦めなかった私と、すべてをもむていても生きることを諦めているあなたとじゃ住む世界が違う。
あなたは諦めて性格が悪い方へ進んだ。私は諦めずに誠実に努力を積み重ねた。私は幸せになった。あなたは幸せになれなかった。
ここまで言っても理解できないなら病気です。ここに来るのをやめて病院に行ってください。
    • good
    • 0

年寄りより


長年の経験上、自分を「優しい」っていう奴にはろくでなしが多い。
本当に優しい人は自分を優しいとは言わない。そして、その優しさを他者にひけらかさない。
「優しさ」は第三者が評価するものであり、自己評価するものでは無い。
それが解ってない時点で終わっている。
勉強が出来ても人として他者と関わって生きて行く能力は著しく低いと思う。

相手を見下すような輩と何が楽しくて一緒に居なきゃならないのか?
頭が良い癖に自分を客観視出来ないのはおかしい。
本当に頭が良いのかすら疑問。
    • good
    • 4

謝る気がない謝罪はいらない。


本気で本当に反省しているなら二度とここには来ないでください。いい加減あなたの性格の悪さには見飽きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反省とかよく分からないけど、迷惑をかけてるってことは分かりました。

性格悪いんですかね。
それは多分非モテすぎて、人生つまらなすぎて捻じ曲がったんですよ。
幸せな人生を歩んでるあなたには分からないでしょうね。

お礼日時:2024/04/04 10:18

何度も何度も同じ質問をして他人に迷惑かけ続けてるんだから理由なんか分かりきってる。

性格が大問題だからだよ。いい加減気づけ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2024/04/04 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A