アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ購入で注文が完了して何日くらいで届きますか。

A 回答 (3件)

そんな事はここで聞く事では有りません。

誰もわからないからです。
購入先に問い合わせして下さい。
    • good
    • 1

よくある質問


https://simseller.goo.ne.jp/ext/faq.html

Q.スマホセットはどのくらいの期間で届きますか
お手続き完了から約一週間程度で商品をお届けします。
ただし、スマホセットでお申込いただいたOCN モバイル ONE 音声対応SIMカードの本人確認状況やセールによるお申込集中に伴って出荷が遅延する場合があるため、上記の限りではございません。
    • good
    • 0

当日のショップもあれば3ヵ月後というのもあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!