推しミネラルウォーターはありますか?

私は、三年付き合っている女性がいます。私はバツイチで彼女は死別です。結婚は考えているのですがいろいろ不安があって踏み切れません。そんな時、会社にバツニの女性が4ヶ月位前に入ってきました。一目見て気に入
ってしまい好きになりました。会社のの女性も私に彼女がいるのを知っています。告白はしていませんが、君と三年早く出会っていたら良かったのにと言ったことはあります。会社の女性とは仲良く常に近い距離で一番よく喋ります。朝とか会社に来るときたまに会うと肩がぶつかっても離れようとせずあまり周りの目も気にすること無く歩いて出社することもあります。バツニですし相当男慣れしているような感じがします。たまに会社の女性と話をしているとき私の彼女の話になり結婚しないの?とか今日彼女とデート?と聞いてきます。会社の女性に付き合っている人いるんですか?好きな人はいるんですか?と今度聞いてみたいと思いますが、やっぱり会社の女性は、諦めて今の彼女と付き合い続け方が良いか、もし仮に会社女性が私ののことが好きなら今の彼女と別れて会社の女性と付き合うか?悩んでいます。

A 回答 (4件)

あなたが好きなら彼女と別れて会社の女性にアプローチするのを止めはしませんが、バツ2だとあなたが知らない事が色々とありそうな感じはしますけどね。


今は会社の女性の事ばかり見てるようですけど、3年も待ってくれてる彼女の気持ちをちゃんと考えて下さい。

後、あなたは死別なのでバツイチとは言いません。
亡くなった奥さんに失礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が死別で私はバツイチです。
ありがとうございま

お礼日時:2020/09/06 09:44

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



他回答者様と、ほぼほぼ同意見になりますが。

三年もお付き合いして再婚に至らないのなら、

多分彼女も質問者さまの事は大して好きではなく、

遊びの関係に過ぎないと思います( ^ω^ )

会社の女性にアタックしてみたら良いと思います。

そして色よい返事が貰えたなら、今の彼女とは速攻

別れてくださいね♪( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 05:32

惰性で付き合っているなら色々もったいないですね。


時間もかかる、お金もかかる、楽しくもない、、良いことなしです。

彼女もうすうす気付いているでしょう。女性は勘がいいですから。
私なら、私の貴重な時間を奪わないでよ!って思います。

あなたも無理して続けたところで、良いことは何もないと思います。
理由をつけて結婚に踏み切れないようでは終わりです。

かといって同じ職場でお付き合いは周りに迷惑なので極力避けていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 05:32

3年もお付き合いされて結婚に踏み切れないなら、会社の人とお付き合いされても良いと思います。


(不安が無いなら今の彼女と結婚出来ているはずなので何かと合わないと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!