一回も披露したことのない豆知識

手相占いで有名な方に見てもらって最近別れた元彼がまだ私に未練があるって言われたのですが、どこの線でわかりますか?

A 回答 (3件)

プロではないのでわかりませんが、思われ線(どこもかわからないが)、と結婚線で総合的に鑑定されたんだと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/06 12:06

思い付きです。


手相って掌のシワであって、変わる事も有りますがそんなにしょっちゅう変わる物では無いので手相でそうだと言うのなら長い間
そうだと言う事になりますよ。
手相のシワって簡単に言えば折り紙の折った折り線のような物。
そのラインを支点線に稼働したり、負荷が掛かればそこの歪みを逃がす為にシワが出来たりしますしね。
    • good
    • 0

あなたとの会話でわかったのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言ってなく言われたのですが…

お礼日時:2020/09/06 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!