プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
1ヶ月ちょっと前に付き合った彼氏に振られて、私はずっと未練あったのですが元彼に未練があるのかわからず、夏休みなので会うこともなくて相手の気持ちが読めずにいました。夏休み中に、元彼が男友達に定期的に相談してるらしくて、○○(私の名前)精神的に大丈夫かな?とか抱え込んでないかな。的なのを言ってるらしいです。
私は絶対復縁したいのですが、これは相手側にも未練あると思っていいのでしょうか?
そこまで詳しく話を聞けてないのですが、やり直せばよかったとか言ってるらしいです。

A 回答 (1件)

やり直せば良かった、と言ってるなら復縁の可能性ありですね。


未練ありと考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています