アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問です。
高校生男子です。

元カレから久しぶりに LINEが来たら
どうしますか?

先日、久しぶりに元カノに
LINEしたら、返信してくれました。
別れたのは1年の夏の終わり
くらいなので約2年前です。

別れた原因は、当時お互い疲れてて
意見が対立してその影響で仲が
ギクシャクしてそのまま別れた感じです。
以来、関わっていません。 
しかしこの間、元カノとスマホゲームをする
機会ができたました。
今日久しぶりにLINEしたら 
返信してくれました。
向こうからLINEは来ません。

別れた頃はLINEをブロックされてましたが
最近、元カノがアカウントを新しくして
それからはブロックされてません。

後、元カノとLINEで話したいんですけど
話すネタが見つかりません。
いざ、話そうと思うと
キモいとか思われそうで怖いです。
どんな話すればいいですか?

皆さんだったらどうしますか?
元カノとやり直すことは可能でしょうか?

学年も書いていただけると参考になります。

A 回答 (2件)

高校三年です。


私は復縁を経験したことがないので参考にならないかもしれませんが、話すネタとしては友だちと話す感じで話題を作ればいいと思います。復縁を望んでいるのならば、はっきり伝えるべきだと思いますよ
    • good
    • 0

やっぱり、復縁したいと思うならその気持ちを伝えるといいと思います!!


ちなみに私は復縁しましたが、すぐ別れました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています