プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeのオススメにでてくる。年収何万!とかの広告の人達って何がしたいんでしょうか? コメントも評価も表示しない。動画の本数やサムネは結構頑張ってる。だけど視聴数は全然ない。
これに意味があるのか?金が発生するの?何がしたいの?見たくないのででてこないで欲しい。

質問者からの補足コメント

• 単純に何の目的で出してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

何かを売る為ですかね。

サービスの利用料を請求されるかもしれません。

fxなど投資を行わせて手数料を取られるシステムかもしれません。

いずれにしろあなたがこの広告に従うことで、お金を使うことになります。
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね。新しいカモを探してるんでょうね。堂々と顔晒してそいうのができますね。って感じです。

YOUTUBERは、広告を見てもらってナンボの世界なので

彼らにお金払いたくなければADBLOCKのアプリいれたら、広告表示されなくなるので広告収入も相手に入りません。
    • 1

入札で広告単価が決まるらしいです。

コロナウイルスによる消費の低迷から、大手企業が広告を出稿するのを控えているようで、広告が安く出せるようになった今、怪しいものもみられています。

気を付けましょう。
    • 1