アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問アプリで、荒らし回答をされることが多いです。僕の質問は、その程度の質問っていうことでしょうか?

誰かが、真面目な質問には真面目回答、変な質問には変な回答をするということを言っていた人がいました。

質問者からの補足コメント

  • 変な質問でも真面目に答えてくれれば良いのに意地悪。

      補足日時:2020/09/06 14:58
  • お前らが民度が低いことは自覚はないとおもってちる

      補足日時:2020/09/06 15:13

A 回答 (18件中1~10件)

そうかも知れませんね。



季節柄?色々な人も
いますし、どうか、
無理をせず
お大事になさって
下さいね。
    • good
    • 0

お前らが民度が低いことは自覚ないとおもってちる<



私は日本人ですので異国語に詳しくありません。

すみませんが日本語でお願いします!σ(^_^;)?
    • good
    • 3

まともな質問にはまともな回答がきやすい。


荒らされるということは質問者の質問がうんkみたいなものってことだろw
作って一日のアカウント
    • good
    • 1

そうなんでしょうね。

    • good
    • 1

言葉の意味も分からずに気安く「民度」とか言ってるようなレベルの低い人は荒らされますね。

    • good
    • 2

真面目な質問を装って、迷惑失問をする失問者達も居れば、


真面目な回答を装って、迷惑怪答をする怪答者達も居ると思います。

「真面目な質問を装った失問」に対して、
「真面目を装って怪答をする怪答者達」が居れば、
「真面目に指摘、批判をした回答をする回答者達も居る」と思います。

例外的に「真面目に指摘、批判をした回答者達の回答」に対して、
「挑発的で挑戦的な反論お霊をする意見表明的な失問者達も居る」と思います。

あくまでも、自分の個人的な意見です。
    • good
    • 0

>別に質悪いと思ってないけどな。

思ったこと聞いてるだけやから。
だったら、質問を公開してくれませんか?
言い分だけを聞いていても、客観的な判断が出来ませんから。
    • good
    • 6

気に食わないなら回答しに来なければいいのにね。

わざわざ文句言いに来る奴ら多いよね。
    • good
    • 1

私はまともに考えてますよ。


フザケた質問は削除してるんで。
    • good
    • 2

#4でおまんす。


↓これのこと?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11876305.html

 自慢を書いてるだけで、質問ではないです。
 質問ががなかったので、「それで?」と書きました。
 もう少し具体的に「それで質問は?」と書けば良かった?
「この質問アプリで、荒らし回答をされること」の回答画像9
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!