アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのポータブルDVDプレーヤーを教えてください

ライブDVDを見るためにポータブルDVDプレーヤーを買いたいのですが、調べても自分に合うものを見つけることが出来なかったため、おすすめを教えていただきたいです。

条件

・1万5000円以下(出来れば1万円以下)
・画面が折りたためる
・連続再生3時間以上
・バッテリーとACアダプターで作動
・イヤホン入力端末

なくていい機能

・CD、USB、SBカード等DVD以外で映像を見ることができる機能(DVD以外で映像を見るつもりがありません)
・テレビ機能
・シガーソケット


機能が最低限でいいので、その分耐久性のあるものがほしいと考えています。

条件(値段等)で現実的でないもの、条件として不足しているものがあれば教えてください。補足します。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

正直に言って、お勧めは無いです。


>・イヤホン入力端末

は、イヤホン出力端子の誤記だとして、
ほぼ全ての商品がご希望の条件を満たすと思います。

No1さんのお勧めの東芝ブランドを含めて、殆どが海外メーカー(殆どが中国メーカー)が
製造したものを輸入販売してる商品です。

多くの販売元は中小会社で、マトモなサポートを受けられない場合が
殆どなので、お勧めが無いということになります。
そんな中でも「グリーンハウス」は、昔から存在する会社なので、
強いて選ぶなら、「グリーンハウス」かな?
絶対買ってはいけないのが、「レボリューション」ブランドです。
2年前に倒産しているので、一切の保証が無いです。

馬鹿高いSONYブランドは、SONY製だと思われますが、
8年前の製品の売れ残り(在庫品)なので、購入対象外になると思われます。
    • good
    • 1

イヤホン入力端子のあるものは少ない。

それが必須ならほぼ無いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!