プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもわかりずらい質問ですいません。
彼の携帯の請求にまとめて支払いとあり500円で毎月麻雀、ミュージックと出てくるのですが彼は
LINEに音楽も使ってません。
しかも、音楽が嫌いな人です。
最近、浮気の影があります。
もう、ひとつアカウントを作り
隠しLINEがあるような気がします。
それと、この毎月購入している
ミュージックとの関連は
何か関係があるのでしょうか?
とてもわかりずらい質問ですいません。
詳しい方がいましたら、教えて
頂けると助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

彼氏の携帯を無断でチェックしてはいけません。

    • good
    • 0

昔は、犬とか猫のCMの会社の代理店って、色々なオプションを契約させていたことはあるけどもね。



まぁ、契約したら、そのまま忘れて契約を続けるなんてことは、多々あること・・・
    • good
    • 0

麻雀はわかりませんが、ミュージックとあるなら


ソフトバンクなどの加入時に無料だとつけると割引になる、という感じで付けられる場合があります。
例えば「LINEミュージック」「スマホでUSEN」とかは500円です。

これは初月だと無料ですが解約するまで毎月取られてしまうので、知らずに取られている可能性はあります。
そもそもミュージック嫌いなら別アカウントでも付けないでしょうしね。
    • good
    • 0

私はドコモですが、機種変した時にオプション加入で幾つか有料のを契約した事が多々あります。


だいたい、1ヶ月か2ヶ月したら解約してください!と、言われます。
が、だいたい忘れて数ヶ月放置することもありますね。
ミュージックはそんなパターンだと思います。

麻雀は、麻雀が好きなんだと思います。
    • good
    • 0

浮気の定番は携帯の複数持ちです。


1つの携帯またはスマホでバレるようなことはしません。
    • good
    • 0

隠しLINEがあるような「気がします」とは、そう思っているだけでしょうか?



内容をみるにつき、浮気かどうかを判断できるものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!