dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログの記事をもっと濃く、また部分的にポイントを大きくするなど可能か?

A 回答 (2件)

タグに対応しているなら<FONT>タグで指定すれば良いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。どうも有り難うございました。

お礼日時:2020/09/07 13:59

その程度なら、普通は可能ですが、そのブログ運営の仕様によります。



見た目を編集するのはCSSの役目なのですが、
そのブログ仕様で、
CSSが編集できる仕様なら自由自在ですし、
CSSが編集できなくても、HTMLを直接編集できるのなら可能です。

ただし、HTMLを勝手に書き換えられる仕様だとお手上げです。

まあ、普通は投稿画面に、Office Wordのような、デザインの編集ボタンがあり、
テキストを
「太くしたり、大きくしたり、色をつける」
これぐらいの事は出来る仕様が多いですけどね。

貴方のブログは、どこなのかも誰も知りませんので、
ご自分で、ご自分の「投稿の編集」マニュアルを見て、試してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。

お礼日時:2020/09/07 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!