人生で一番思い出に残ってる靴

高一女子です。
好きとかでは無いんですが、男友達と映画見に行こうってなって、お互いドラえもんが好きで見に行こうってなったんですが変ですか?笑笑

A 回答 (4件)

互いに、好きな作品でドラえもんにハズレとかほぼ無いと思う。



気をつけて、楽しんでらっしゃい。
    • good
    • 0

二人とも好きなら、全然変じゃないですヨ♪


いっぱい楽しんできて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

全く変じゃないです。

楽しんで。僕も行きたいくらいです。
    • good
    • 0

別にいいのでは。


相手に勘違いさせなければ○。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!