アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、三年付き合っている彼女がいます。私はバツイチで彼女は夫と死別です。彼女には現在小学六年生になる娘さんが一人いますが現在特別支援施設に入所し彼女とは一緒に暮らしてはいません。その施設から特別支援学
校に通っています。彼女とは結婚は考えているのですがいろいろ不安があって踏み切れません。そんな時、会社にバツニの女性が4ヶ月位前に入ってきました。一目見て気に入ってしまい好きになりました。会社のの女性も私に彼女がいるのを知っています。告白はしていませんが、君と三年早く出会っていたら良かったのにと言ったことはあります。会社の女性とは仲良く常に近い距離で一番よく喋ります。朝とか会社に来るときたまに会うと肩がぶつかっても離れようとせずあまり周りの目も気にすること無く歩いて出社することもあります。バツニですし相当男慣れしているような感じがします。たまに会社の女性と話をしているとき私の彼女の話になり結婚しないの?とか今日彼女とデート?と聞いてきます。会社の女性に付き合っている人いるんですか?好きな人はいるんですか?と今度聞いてみたいと思いますが、やっぱり会社の女性は、諦めて今の彼女と付き合い続け方が良いか、もし仮に会社女性が私ののことが好きなら今の彼女と別れて会社の女性と付き合うか?悩んでいます。

A 回答 (6件)

なんだそれ。


会社の人に脈なければ元サヤ。
脈があったら別れてそっち行くだなんて、どっちにも本気ではないってことかしら?

あなたは今、女性をキープして都合がよい方と付き合いたいって言ってるようなものですよ、自分の都合もあるとは思いますが、相手の幸せを真剣に願う愛があるなら、もう一度真剣に考えてみてはいかがでしょうか…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 15:08

二人の女に気持ちが揺れてる自分!ってかぁ?www


誠意の欠片も感じないし、バツが付いてるのに、納得の投稿やなwww(草生え過ぎで、スマン)

君は、結婚すると不幸にするからね。

言ってる事が理解できないなら、自分の書いた文章をよ~く読んでみ!
目から鱗の我が侭男が其処に(底か?)居るから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 15:09

二兎追うものは一兎も得ず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 15:09

どちらにせよ、今の彼女に対する気持ちが薄れてきているのは解る、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 15:11

どっちがいいか? なんてことを悩むなら、どちらもないです。


この人でなきゃ、ダメなんだ、と思わないなら結婚しないで
恋愛だけでいいでしょう。

恋愛なら、
好きな方でいいんじゃないですか?

文章を読む限りは、会社の女性の方が気にいってそうですね。

彼女とは結婚の約束をしたのですか?
もししたなら、婚約破棄になる可能性があるので、
そちらだけクリアにすれば(慰謝料を払うとかすれば)いいのではないでしょうか。
無理に結婚しても離婚になるだけじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 15:11

死別したバツイチはいつまでも引きずるから無理ですよ


×2は気が強く自己中
自分の思い通りにします
相手の言う事にハイハイと従わないとまた離婚します
前の男達2人が閉口したとんでもない我が儘女という事です
尻にひかれて喜ぶタイプなら そちらにしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/07 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!