アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのチケットについて知ってる人に質問です!
友達が彼氏とディズニー行くらしいのですが、その友達と彼氏さんはクレジットカードを持ってないらしく、しかし、今ディズニーのチケットはオンライン購入でクレジット決済しか出来ない為、クレジットカードを持ってるわたしが代わりにとってあげるという形になったのですが、わたしが購入したチケットを他人が使用する事は可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は友達と7月に行った際、母のクレジットカードで支払いし私と友達の分2枚購入しました。

その際友達に1枚入場の時にLINEで送りましたが、質問者様が実際に入場する訳では無い場合、譲渡という形になってしまうため、パーク内に入ることは不可能だと公式サイトに書いてありました。質問者様との同行でない限り受け渡しは出来ないそうです(;_;)
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。という事は、わたしが一緒でなければ入れないとゆう事になるのですね‪( ;ᯅ; )‬

クレジット決済後、LINEでQRコードを送信することが出来ますよ!

• 1
この回答へのお礼

そうなんですね!そしたら、わたしがとってあげてQRコードを2人に渡せば、2人ゎディズニー行けるって事ですね✩.*˚!?