この人頭いいなと思ったエピソード

元彼からLINEブロックされ、インスタもフォローお互い外していたのですが、DMで少し話していました。相手からも返信は返って来てて私も一方的に返したりはせず何日開けて返したりしていたのですが、昨日既読をつけてブロックされていました。しつこく返してないし、お互いフォロー外しているのでもし返すのめんどくさかったら既読だけつければいいだけなのに、なぜブロックまでしたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私と別れてすぐ彼女ができていました。そのためLINEもブロックされてフォローもお互い外してたんですが、ブロックされていました。ただ既読無視でよかったのではないかなとは思います、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 11:10

A 回答 (2件)

直前の会話に何かあったか、

もしくは新しく恋人、もしくは好きな人が出来て元恋人との繋がりを一切断ち切ろうと思った…とかでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0

彼はもっとポンポンと会話を弾ませるのが希望だったのですかね?

彼の方があなたを振ってるなら友達として仲良くなりたかった、だけど思うような返しではないから良いやってなりブロックとか?
面倒な彼ですね。
    • 0