プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぷりんと楽譜で楽譜をコンビニで購入したいと思っています。その際部数を設定するところがあるんですけど部数ってなんですか?

A 回答 (2件)

コンビニの複合機でプリントする時の数ですよ。


質問者が「保存用と書き込み用で2つ欲しい」と思うなら部数を「2」とすれば同じ内容のものが2つ出てきます。
同時に何部プリントしても楽譜の購入費は一つ分です。
    • good
    • 1

一曲分の楽譜=1部なのでは?



例えば、一曲分3ページなら、3部欲しいなら、9枚プリントすることになるということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!