アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が酔っ払って彼女に電話をかけてくる心理はなんですか?
(彼氏は友達といるのに)

A 回答 (3件)

理性がぼんやりすると、「俺の彼女可愛い」とかの自慢もでる、


「お前、彼女いないだろ、無理すんな」などと言うもので、
「じゃあ、電話で声聞かせるとか」しょうもない状況に
なるものです。

彼氏なら、メンツを立ててあげた方が良い事が多いです。
    • good
    • 3

声が聞きたくなるのでは?

    • good
    • 0

友達に自慢


酒が入るとバカになるタチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!