電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中に元彼から業務連絡?が来ました。
3年付き合って、同棲していた彼に
丁度1年前に振られました。(私が重く振られました)

同棲していた家は私が出ました。

夜中(2時頃)に元彼から連絡がありました。
引っ越した時に俺の〇〇持って行ってないよね?と。

振られて、家を出て引っ越しするまで
帰っておらず、私の荷物をまとめたのも全て向こうです。

新しい家になり、荷解きをしましたが
入っていませんでした。

夜中に来ていて返信したのは朝ですが、
緊急かと思い、緊急?と聞くと、
部屋を片付けててなかったから連絡した!笑
と来ました。


先日も引っ越すんだけど、郵便物もう届かないように
してるよね?と来ました。
いや、住んでるのは貴方やんと思い、今更感が凄いです。

すぐ引っ越すのかと思いきや、1年後だそうです。

ただ単に連絡したかっただけ、、、?

正直、振られてなかなか吹っ切れず
未練タラタラでした。
今でもふと思い出してしまいます、、、

別れてすぐ彼女ができ、今も付き合っているそうです。

先日連絡来た時にどう?と聞いたら、ぼちぼち
と言っていました。別れてはないと思います。

単なる業務連絡を気にしてしまい、
一喜一憂してしまう自分が惨めに思います。

連絡したいな〜と思っていましたが
内容がないし、向こうには彼女がいるしで
辞めていましたが、なんでこうタイミングよく
来るんでしょうね。不思議です( ´∵`)

こういう状況から復縁されたことのある方
いらっしゃいますか?

同じような体験されたことのある方、
同じような体験中の方、
差し支えなければお話お聞かせください!

質問者からの補足コメント

  • 郵便物は引っ越した時に、全てしていますので今更届け物はありません。

      補足日時:2020/09/08 11:41

A 回答 (6件)

新しい女と暮らすためだね。

それ。
    • good
    • 1

一喜一憂して惨めにくらいなら元彼との連絡は絶って次に向かって下さい。


1年も未練タラタラと過ごしてるのは時間が勿体ないです。
    • good
    • 0

頑張って次に行ってください。

    • good
    • 0

酷なようですが、長く同棲したわけですから


それくらいの連絡に元彼自身の未練さは皆無だと思います。
新しい彼女を部屋に迎い入れるにしても、貴女の痕跡は消したいが為の行動ですね。
新しい彼女と同棲するにしても部屋に入れるにしても、新しい女が出来れば貴女の持ち物などは
消してしまいはずです。
今のうちにね。
因みに郵便の転送は出て行った貴女がやるのが常識ですよ。

住まいも新しくなった訳だし、男を見返すように思いは葬り去り新しい生活を歩んで下さい。
    • good
    • 0

気持ち分かります(TT)


私も大好きだった彼氏に振られて1年経っても忘れることはできませんでした。
遠距離で連絡してくれない。何回か浮気されました。
私の荷物をなかなか返してくれないので「荷物送って」とラインして返ってきたら嬉しくてついついラインして。
そしたら「俺は彼女おるからラインしてくんな」と言われて。やー私の荷物。
結局捨てられてました。
彼女がいたのは嘘だったみたいです。
私の場合は「時間と金返せ」て言われて「なんて小さい男なんやろ」て思って冷めました笑
無理に忘れなくて良いと思いますよ。
今は友達といっぱい遊びましょう。
そのうち良い人が現れますよ。

私は今結婚して幸せです。浮気なんかしないし、家事も手伝ってくれます。
なので、笑顔を忘れずに頑張って下さい。
復縁した体験でなくてすみません。
    • good
    • 0

はっきり言って、どうでもいいです


未練たらしいのも程度の問題
新しい恋を始める努力が足りません
自分のせいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!