アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを使っていてiCloudのデータを
戻したいのですが、どうやってするのですか?
教えて頂きたいです!

質問者からの補足コメント

  • 違う所に移動したiCloudです \(//∇//)\
    本体の容量が少ない為、写真消す、アプリ消す
    等してから本体に戻したかったのです!

      補足日時:2020/09/08 22:06
  • 理解不足です(*^^*)
    バックアップですね\(//∇//)\
    バックアップしたデータを本体に戻したい
    と言う事ですね…。。すみません(゚∀゚)

      補足日時:2020/09/09 03:28
  • 他のcloud上に置いてあるデータですね\(//∇//)\
    すみません。。分からなくて!

      補足日時:2020/09/10 06:22

A 回答 (4件)

もし、データを復元したい場合は、iphoneデータを3つ復元方法の関連記事が探したんですが、記事のなかにiphone7を書いたけど、実は他iphoneにも対応できます。


やくにたつかもしれません。ご参考になれば嬉しいです。

https://jp.easeus.com/iphone-recovery/three-ways …
    • good
    • 0

ごめんなさい、私もまだ状況を把握しきれておりません。


iCloudに、バックアップしてあるとデータを戻す、
ということではなく、他のクラウド上に置いてある写真や、連絡先などのデータをiPhone本体に入れる、ということで良いでしょうか。
そうであれば、置いてあるところにiPhoneからアクセスして
ダウンロードして戻していく方法かなと思います。
個別のアプリなどは再インストールですが、
その際のデータ引き継ぎについては各アプリの方法に従う、という感じです。
回答になっていますでしょうか。
    • good
    • 1

違う場所に移したiCloud???申し訳ありません、これの意味がよく分かりません。


GoogleやYahooなどが提供しているクラウドサービスは、バックアップ。
iCloudは同期。
この違いをご理解頂いていますでしょうか。
    • good
    • 1

完全消去したのを、復元したいのでしょうか。


それとも、違うところに置いてあるのを、再度保存し直したいのでしょうか?
補足に追記いただけると回答付きやすいかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!