dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えて前の電話番号消しちゃたみたい
復活出来ますか?(もどに戻す方法)教えて下さい。

A 回答 (7件)

まずはスマホの使用を停止してください。

消えた電話番号のデータは上書された可能性があるのです。
無料のスマホ復元ソフトでなくなったデータを検出できるかどうかを確認しましょうか。
http://jp.easeus.com/android-data-recovery-softw …

iPhoneの場合→http://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softwa …
ご参考になされましたら幸いです。
    • good
    • 0

Wenn Sie die Daten auf dem Android-Smartphone verloren haben und die verlorenen Daten wie die Fotos, Nachrichten, Kontakte, Anrufliste oder Notizen wiederherstellen möchten, können Sie Tenorshare Android Data Recovery verwenden, um verlorene oder gelöschte Daten wiederherzustellen.


http://www.tenorshare.com/de/products/android-da …
    • good
    • 0

iPhoneですか?もしiPhoneから電話番号を削除したら、バックアップがある場合はバックアップから復元できます。


バックアップがない場合、専門の復元ソフトを使う必要はあります:https://www.imobie.jp/support/how-to-retrieve-de …
    • good
    • 0

何処のアドレス帳の番号消しちゃったんですか?ドジっ子ですねぇ( •᷄ὤ•᷅)


ドコモならドコモ電話帳のバックアップから復旧出来ます。データはサーバにあるので。
あとはアンドロイドかiosか知りませんけど、メモリは操作してもそう簡単には消えないので
Android/iOS用の復元アプリがあるので「電話番号 復元 アプリ」で検索して下さい。

てか本当にドジっ子ですね( ◜◡‾)
    • good
    • 0

バックアップをとっているなら、そのバックアップから復元をする


バックアップをとっていないで、発着信履歴に残っているなら、そこから登録をする
    • good
    • 2

電話帳の?なら発着信履歴やどこかに同期、バックアップしたcsv等がないと無理。


それ以外ならもう少し状況の補足を。
    • good
    • 0

消す?



電話会社の契約変更で電話番号を消したんですか?
それなら復活はできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!