アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのノートパソコン
消してしまったのがあったのでシステム復元をしたら「デバイスに問題が発生」と表示されて何度も自動修復しても修復出来ませんでした。
サーポートセンターに電話したらシステムのサポート期間が終了してるので最低限の事しか教えてもらえず。

セーフティーモードに出来ればとやり方も教えてもらってそれが出来なければ初期設定に戻すしかないと言われました。

電話を切ったあとセーフティーモード設定をしたのですがセーフティーモードにもならない状態でした。

他にやり方ってありませんか?
会社のPCです。
Vostro 15 3000 とシールが貼ってあります

A 回答 (2件)

こんなことに時間を費やしているのなら、会社にこういう状況なので初期化をすると言って、リカバリー用のDVDがあるのならそれを起動させた方が簡単だと思うが。


もちろん、データーは全てUSBメモリなどにバックアップを取った上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
USBなどにデータのバックアップも出来ない状態なんです。

もう少し試行錯誤してダメだったら初期化してみます。

お礼日時:2022/05/17 16:33

自分ならまずはHDD取り外して、別の PCでエラーチェックします。

メンテしてもう一度リカバリにチャレンジです。
パーツ上のトラブル部位を特定する事から取り掛かります。
それに応じて対策が変わってきたりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ私はPCには詳しくないので取り外したり出来ません。
もう少し試行錯誤してダメだったら初期化してみます。

お礼日時:2022/05/17 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!