dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホで、過去に電話番号を削除した番号を知りたいのですが、番号の復元はできますか?ドコモショップではバックアップしてないと言われました。

A 回答 (2件)

ドコモショップではデータ復元サービスを行っておりません。

ドコモショップでは、バックアップをとるサービスは提供されているが、自身でバックアップなりの操作をしなければなりません。
NTTドコモでは、水没とかのデータ復元サービスを行っているが、削除したものは、復元するようなサービスを行っていない。

過去なら、かなり以前に削除しているでしょうから、データが上書きされていると思われますので、復元は無理です。
バックアップから復元してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご説明ありがとうございました。大変分かりました。今回は諦めて今後はバックアップします。

お礼日時:2017/08/22 16:45

ご自分でバックアップしていないなら復元は出来ないかと。



科捜研くらいの能力があれば可能かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理なんですね。
諦めがつきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/22 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!