アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができるとモテるってほんとうですか?

A 回答 (8件)

ほんとうだと思います



彼氏がいるだけで自信を持てます
余裕もできます
だからモテる

彼氏がいる=誰か他の人が認めた
という意味もあるので
その人はステキな人だという思い込みもあると思います
    • good
    • 0

彼氏、彼女ができると余裕がでてきますからね。


異性に対しても「ガッつく」感じがなくなり落ち着いた印象になります。
ですからより魅力的に感じるのでしょう。

既婚者が魅力的にみえるのと似たところがあります。
    • good
    • 1

ホントです。



彼にとってのいい女であろうとするので、その気持ちが表に現れるのです。

例えば、化粧や衣装を気にするようになるとか、立ち居振る舞いが優しくなるとか、そういうことが他の男性にとっても好ましく映るためモテるようになります。
    • good
    • 1

「彼氏ができるとモテる」 嘘では無いですが事実でもありません。


モテるから彼氏が出来るのであって、彼氏が出来たらモテるわけではありません。
これって詐欺や悪徳商法でもよく使われている手法です。少し見方を変えたら意味が変わりますよね。

ですが、たしかに彼氏が出来たら異性について今までより理解が深まり自分に自信も付き心に余裕が生まれるのであながち嘘ではないですね。
    • good
    • 1

本当だよ!


気持ちに余裕が出来るから異性との接し方も変わってくるんだよ。
いわゆるモテ期到来って所かな?
    • good
    • 1

私はそういう話を聞いたことはないですけど、事象としてはありそうだな、と感じました


彼氏のためにお洒落をしたり化粧をしたりすることで外見が整う、交際が上手く行けば感情が安定して穏やかな性格にもなるでしょう、結果的に他の男性からモテだすことはありそうだなと思います
    • good
    • 2

モテる要素はあると思いますよ

    • good
    • 2

モテるから彼氏ができるのであって逆はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!