最新閲覧日:

みなさんがお勧めできる萌えキャラの出ているマンガを教えてください。
三大萌である「メイド」「巫女」「ウェイトレス」に当てはまる必要はありません。ただ、やっぱり当てはまっていると嬉しいです(笑)。
ストーリーは別にどんな感じのやつでもいいですが、血の気くさいのだけはちょっと・・・。

また、そのマンガにどんな感じのキャラクターが出てくるか教えていただければ光栄です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

僕のオススメは


ヤングキングに掲載されている「イケてる2人」(佐野タカシ)です。今10巻まででているはずです
「ワンダフル」内でアニメになったこともあります。

ありとあらゆる「萌え」の入ったちょっとエッチなマンガです。
内容はちょっとミステリアスな小柄な女の子小泉明とおっちょこちょいだけといざというときには頼りになる佐次ケイスケの織りなすラブコメディです。
他のキャラも魅力いっぱいです。

このコメントってなんだか恥ずかしいね。
知り合いに見られたらまずいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「イケてる2人」ですか。本屋で何回か並んでいるのを見たことがあります。こんど買ってきて読んでみます。

お礼日時:2001/08/17 23:46

アップルシード(士朗正宗著)のヒトミちゃんがよい。


2074年生まれ。(第3世代後期型バイオロイド)
バイオロイドといっても外見は人間とあまり変わらないです。
初登場時(2127年)の年齢は53歳。
ちなみにデュナンは2105年生まれの22歳で、ブリアレオスは2096年生まれの31歳である。
ヒトミはデュナンやブリアレオスよりはるかに年上だが、バイオロイドに許されている延齢処置のおかげで二人より若く(おさなく)見える。

とくに第4巻のヒトミちゃんは萌えキャラ道を極めよう(笑)とするwild-manさんには一読をおすすめしますが、このヒトミちゃんは私を含めて多くの人に純粋に愛されているので「萌えキャラ」などという変な分類では見て欲しくないです。

私は「萌え」はわかりませんが「変態」は好きです。メジャーな所ではこち亀の「特殊刑事課」の方々ですが、マイナーな所では現在「電撃大王」という雑誌で連載されている
「ニニンがシノブ伝」のキャラクター「音速丸」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。萌え道を極めようとして、学校でなんか軽蔑的な目で見られて・・・。まっ、良いんですけどね。

お礼日時:2001/08/16 01:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報