アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パレスチナの人って他のアラブの国に移住できないんですか?

A 回答 (2件)

移住できる人はもう既にしています。


後は、移住を拒否する「意識が高い」人および、経済的理由等で移住できない人が残っているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなに意識高いんですか?
経済的に余裕ない人も子供作るのはなぜですか?

お礼日時:2020/09/12 14:50

>パレスチナの人って他のアラブの国に移住できないんですか?



出来ないのではなく、移住すれば、パレスチナの地をイスラエルに明け渡す事になるから。
また、移住できる経済力もありません。

パレスチナとイスラエルの対立は、紀元前10世紀、パレスチナの地にユダヤ人のイスラエル王国を建国した事から始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに思い入れあるんですか?
昔から対立してるのは知ってますが
最近生まれた子供たちはそんなんどうでもいいから綺麗な国に移住してゲームでもやりたいでしょう。

お礼日時:2020/09/09 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!