電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の評価をお願いします。
特に色の塗り方が迷っています。
アドバイス頂けると嬉しいです

「絵の評価をお願いします。 特に色の塗り方」の質問画像

A 回答 (7件)

確かに服のシワは研究したほうがいいね。

シワの一筆線入れてその両脇に黒い色を重ねているだけだ。それと右腕は骨折れているけど。影の練習はアニメの絵でなく、デッサンでしたほうがいい。
    • good
    • 0

光源はどこだろう?というのを意識してみてください。

全身まんべんなく照らされるなんてことはないと思います。
また、髪の毛とお洋服の描き方がバラついているので違和感すごいです。同じ塗り方(アニメならアニメ厚塗りなら厚塗りのように)に統一すると目に優しいかなと思います。エアブラシはここぞという時だけ使った方が良いです。
    • good
    • 0

俯瞰(ふかん)のポーズがかけていてすごいです!表情も違和感がなくて…!


羨ましいです!!

気をつけるポイントとしては、肌ですかね…

黄色っぽくて、肌っぽくないです。
色相は、少し赤寄りとか、オレンジで
、彩度は、白に近いくらいのとこです。

影は、色相は赤寄りで、彩度は肌より少し高めの色にするといいかもです!

まあ、人それそれぞれなので、自分がいいかもと思う色を探してみてください!

あとは腕がちょっと細いかも。

お互い頑張りましょう!ファイトです!
    • good
    • 0

影のつけ方が不自然かな。



光源を想定せずに立体感をつけることだけ考えてません?
    • good
    • 0

右腕がねじれてる。

あと、つま先はこんな角度にはみえない。
脚が短い。この角度は確かに短くみえるけどそれにしても。ベルトから股下までが長すぎるせいなのと、膝下が正面からみたアングルになってるせい。

髪の色の塗り方間違ってる。分け目は影でしょう。顔の凹凸の影がない。服の影はこんなもんかな。以上。、
    • good
    • 0

上から見るのと、正面から見るのでは


爪先の見えかたは変わります
右足爪先はそれでは正面図です
    • good
    • 0

ほぼ満点

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!