プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫と犬ってどっちが鼻高い?

A 回答 (3件)

犬種によって異なるとは思いますが、犬の方が高いと思います。

    • good
    • 2

どちらも種類によります。

犬なら、パグやフレブルなど、猫なら、ブリティッシュショートヘアやペルシャの一部の、顔が扁平した種類がありますし、同じ様に、猫なら、シャムやスフィンクス、犬なら、ジャーマンシェパードやコリーなどは、顔つきが尖っていて、鼻が高い様に見える。
    • good
    • 1

ワンコです。


うちは両方飼っていたので確かです。
横顔を比べると一目瞭然、ワンコの鼻は
ちゃんと上向きにチョコンと付いていますよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!