アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZARDの坂井泉さん。
ガンで亡くなったんですか、?はっきりしたことは
分からないんですよね('-'。)

A 回答 (3件)

癌で入院中にスロープから転落しなくなられたようですね。


「自殺説」「事故説」等いわれました。

しかし、高さがたかだか3mです。
自殺だったらもっと高いところから行うでしょう。

ですので事故だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、その説が正しいのかも。
3メートル?

回答感謝です。

お礼日時:2020/09/10 13:37

坂井泉水さんの死は、事故と言わていますよね。


子宮の病気で入院されていて、病院の柵から落下したようですから、ガンでお亡くなりになったは違うでしょう。

元々雰囲気が謎めいていましたし、不倫めいた歌詞が実話にも聴こえ、力強い歌でありながらネガティブなリアルティな感じが、独特なかたでした。

このままわからないままにしてあげるのが、坂井さんのご冥福をお祈りする事かなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、人気でしたよね~

事故だったんですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 13:30

自殺でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい発表は、なかったんですね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/10 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!