プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は16歳女子で、相手は20で付き合っています。
本気で好きってわかる方法ないですか??
なんか元彼に裏切られすぎて不信になってる部分があります

A 回答 (4件)

裏切られ過ぎてる


まず本当にあなたの事を好きなら、何度も裏切りません。
これが唯一わかる方法だし答えも出てます。
それでいてあなたは18歳未満で彼は成人で、育成条例もわかって行為に至ってるなら、ほぼ欲だけです。
    • good
    • 1

表に見える事じゃなくて、相手が自分の気持ちを理解しようとしてくれてるかを見れば良いですよ。



誰でも口では好きって言えるし、嘘を付こうとすれば簡単に付けますけど、心まで探って思ってくれる人は本気ですからね。

彼の中にいつも貴方が居ると言う実感が湧いてくる人と付き合いましょうね。

本当の幸せはそこですよ。
    • good
    • 0

>本気で好きってわかる方法ないですか??


ないです
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!