プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のFacebookを消したいです。
電話番号が変わっていてパスワードも分かりません。
どうにかして消す方はないですか?

A 回答 (3件)

https://www.facebook.com/help/contact/8619376272 …

ここからだと思います。
(回答は英語の可能性があるので、グーグル翻訳を使ってください。
その場合、回答者も翻訳して解釈するので分かりやすい言葉を使われると良いと思います。)

上から5番目の「自分に関する情報の管理または削除の方法について」を選択するのだと思います。

ここに質問された通り質問されれば良いと思います。

書類を撮影してデータを送信しなければならないことがあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速やってみようと思います!

お礼日時:2020/09/11 17:37

電話番号を乗り換えた証明書とかを送って自分のアカウントだと証明すればできるかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどこに送ったらいいんですか?
Facebookの会社につながる電話番号もなくて困ってます…。

お礼日時:2020/09/10 17:09

以前同じような質問にお答えしました。

参考になりますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11848955.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/10 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!