プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から10年以上前利用して、中止、今年自作PCの事で困ったので久々に利用開始。
まるで変わってません。腹に抱えている事をそのままストレートに質問される方も居るでしょう。
でもそれは公のサイトですので、我慢したほうがよいのではないかと私ならブレーキーがかかります。
質問に回答するサイトとして利用するにはもはや終わっているように思えます。数名の方のみが
詳しい解説をしてくださいますが、ほかのサイトもリニューアルしつつあり、そちらに期待します。
教えてGooは皆さんにとって質問、回答の場ですか?それともストレスのはけ口ですかね。以上。

A 回答 (1件)

個人的には質問、回答の場でもあり雑談的なやりとりの場でもあります。

ただ、世の中「吐き出すことが大事」な人もあり、「考えた結果ここが一番スッキリできる」とかでやってるなら別に合理的だし止めることもないかなって思ってます。
    • 0