プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ映画「鬼滅の刃」の興業収入はどれくらいいくと思いますか?「君の名は」ぐらいはいくと思いますか?

「アニメ映画「鬼滅の刃」の興業収入はどれく」の質問画像

A 回答 (2件)

たくさんです。

    • good
    • 1

もし今年、コロナが流行しなければ「君の名は」を越す可能性が十分あると思うんですが、今年はコロナが流行ったもんですから、


コロナの影響で映画館に足を運ぶ人は通常より少なくなると思うんで、どうですかね。。
でも、最近、コロナ感染者も減少してますし、映画館もウイルス対策ばっちりしてますし、「君の名は」ぐらい行くか、越す可能性もまだあると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!