プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな異性と付き合いたいと思いますか?

付き合っている異性でも大丈夫です!

A 回答 (66件中1~10件)

心が広く、いつも私の事を大切にしてくれて、


仕事が終わったらまっすぐ帰宅してくれて、
家事も手伝ってくれて、イクメンで家族を大切にしてくれて・・
経済力も申し分なく、美味しいものをいつも食べさせてくれて、
欲しいものはたいてい買ってくれて、その上お小遣いもいっぱい?^^?くれて
そのお小遣いをこっそり貯蓄しても優しく笑い^^
大ファンだった三浦春馬君のことで、いまだに私が泣いちゃうと励ましてくれ、
いつもポジティブで温かく包み込んでくれる、
優しい、優しい~マイダーリン♪です(o^―^o)ニコ

子は巣立ち、かわいいペットとパパと3人?で笑顔いっぱいの毎日を過ごせて、
私はとっても幸せです。
こんなに優しい旦那っていないよ~ってよく言われます。。(o^―^o)

(惚気ちゃってごめんなさい。。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

幸せいっぱいで羨ましいです!!!

お礼日時:2020/09/17 11:48

優しく気の合う人かな(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/17 10:15

自由でよく笑う人かな?



いま気になってる人がそうなんですけど、一緒にいると時間があっという間に過ぎ去っていきますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お幸せに!!

お礼日時:2020/09/15 05:14

無駄な気持ちの振り幅が無く


メンタルが弱くて引きこもったりしない
心の安定している人

嫌な事があったら違う異性を求めたりしないで
話し合ったり心を支え合うことができる

メンタルが強い人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

分かります!

違う異性を求めたりしないでほしいです!

お礼日時:2020/09/14 07:40

美人で容姿端麗、優しい。

女子アナや女優の、皆川玲奈や綾瀬はるかや佐々木希さんみたいなの。
ちなみに、年齢イコール彼女なしの素人童◯です。
「どんな異性と付き合いたいと思いますか? 」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

頑張って下さい!

お礼日時:2020/09/13 15:37

うーん。

中1女子です。ありのままの自分を受け入れてくれる人。結婚したときとかでも、色々手伝ってくれたり、お互いに信頼できる人がいいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ありのままの自分を受け入れてくれる人
信頼できる人いいですね!!

お礼日時:2020/09/13 04:08

優しくてデートに積極的な人(?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/13 04:06

自分を大事に、他人を大事に出来る人ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分、他人大事、大事に出来る人いいですね!

お礼日時:2020/09/13 01:04

共産主義でなく近隣反日3か国の方でない日本人です。

清潔で衛生観念高く日本の礼式伝統を守り国を守る意識のある方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/13 01:02

自由でいても許してくれる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 21:33
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!