電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows 10 でwindows live メールを使用しています。
原因は不明なのですが、ある日突然、「差出人、宛先、件名、受信日時、サイズ」等の
文字が小さく(これまでの半分くらいの大きさ)なってしまい、読みづらくてたまりません。
しかし、不思議なことに、メールの文面そのものは、今までどおり適切なサイズで表示されますので
実害という意味では、さほど大きな影響(深刻な影響)とは言えないかもしれませんが、
やはり気になって仕方ありません。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Windows Essentials 2012 スイート の Windows Live メール は2017年1月10日に終了しています。

また、もともと Windows 10 には対応していません。そのようなことから、Windows Live メール の表示上の不具合が出ているのだと思います。至急、Windows 10 の [メール]アプリに移行してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/18614/w …
    • good
    • 1

>どうぞ宜しくお願いします。


質問は?
マイクロソフトは切り捨てサービスです。
現行サポートされているメーラーもいつ終わるか分かりません。
他のメーラーに変更したほうが良いですよ。
Thunderbirdとか
    • good
    • 1

CTL + マウスの真ん中の車輪?を回してみた?

    • good
    • 0

Windows live mailのサポートは2017年に終了しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!