プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだまだ秋の気温じゃないですよね?

A 回答 (3件)

夜中から朝にかけて随分過ごしやすくなったと思いますが。

「まだまだ秋の気温じゃないですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0

大阪市内です。


ここ2、3日は、最高気温が30℃未満の日が続きましたが、本日はまたちょっと暑くなったようです。
天気予報でも、日曜日くらいまでは、30℃くらいの日が続き、また急な雷雨などの、不安定な天気が続くと言う予報でした。
    • good
    • 0

まだまだ日中は残暑厳しいですね。


でも、9月中旬ぐらいから、風も秋風になり
秋の気温になるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!