アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女性です。
私は接客業で勤務しているのですが。
最近になって春から夏にかけて
外の気温が20℃に超えた日に
品出しをすると何故か小さいはしごを
使い昇り降りをして少しだけ
作業するだけでも何故か身体が
急に暑くなり身体がだるくなります!
ちなみに秋・冬場はそういう症状は
全く出ないです。
また、出勤前に自宅で体温計を測ると
最近は36.2度の時と36.5度の時があります!
これは、ホットフラッシュ(自律神経失調症)
なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • また、自宅のお風呂に入浴してる時
    季節は関係なくても
    お風呂のお湯がぬるいと思った時は
    必ず追い焚きをするのですが。
    上がる時毎回必ずのぼせて
    立ちくらみをする症状はあります!

      補足日時:2022/04/24 00:54

A 回答 (1件)

私は医師でないため素人意見として聞き流して下さいね。




自律神経失調症の方は
だるさ
疲労感
めまい
耳鳴り
口や喉の不快感
汗が多い
頻尿残尿感
酷い肩こり
が病状として現れると言われていますからもしかしたらあなたも自律神経失調症になられているのかもしれませんね。
気になるなら1度病院に行かれた方が良いと思いますよ。酷くならない内に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!