アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は不安障害を患っています。
以前は家からの距離が自転車で2、3分のところにバイトしに行っていて、最近までしていたバイトは自転車で20分(3.4キロ)のところでした。

最近までしていたバイトは、倉庫内で蒸し暑くなるというのもあり怖くて辞めてしまいました。(もちろん他にも理由はあります)
飲料のピッキングで体力的にきつかったのもあります。

自転車で2、3分のところはスーパーで中の作業をしてました。

新しく働きたいと思っているところは、家から2.5キロの小さなホームセンターです。
ここも自転車で行きます。
レジや品出しなど全般するみたいです。接客は苦手で避けてきましたが克服出来たら出来ることが増えると思って挑戦したくて……

ですが、自転車で20分ほど通勤していたとき、もっと近いところの方がいいかなとも思いました。

私は夏に弱くてすぐ熱中症のようになります。
そんな私が自転車で2.5キロ行ってからバイトするのは、最初から難しいってわかるでしょって思いますか?
私は今まで焦って勢いで決めて、最初から分かってたよね?ということで辞めたりしたことがある(屋内温水プールのバイトで熱中症になったり)ので自分の決断に自信が無いので客観的な正直なご意見が伺えたらと思います。

A 回答 (2件)

学習しようぜ、いい加減。

    • good
    • 0

何事も挑戦です。

やってみないとわからない!
「接客は苦手で避けてきましたが克服出来たら出来ることが増えると思って挑戦したくて……」自分を信じてこの思いを大切にして下さい。
夏の通勤手段が自転車とのことですが、暑さ対策グッズをフル装備してやってみてはどうですか?あと、必ず通勤途中で停車して水分補給を忘れない事ですね!
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう1つ迷っているところがあり、そちらは6時から10時の早朝品出しバイトなのですがそちらは家から近い方だし早朝のバイトだと熱中症の心配は減るけれど、その分朝が早いというところで迷ってます

お礼日時:2022/06/05 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!