電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ひぐらしのなく頃に
についてです。

最近興味を持ちました。
全ての物語を知りたいのですが、調べていると、最高なのはPCの原作だという時もあれば、出るたびに物語が追加されると書かれている時もあり、一体どれを買えば良いのか分かりません。

全ての物語を知りたく思っております。

ひぐらしのなく頃に奉というものには全て収録されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

奉はPC版の原作(本編+外伝)全てに加えて追加シナリオも含まれているため、それ1つで大丈夫です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とりあえず奉には、デジタルで出ている作品は全て入っている認識で良いでしょうか。

ひぐらしのなく頃に 懐かしいですね。

私もコミックを読みましたし、アニメも見ました。 PCゲームはAVGが嫌いなのでプレイしていませんが。

それはされておき、、、、
ひぐらしのなく頃に奉には今まで発売されたPCゲームのタイトルは全て含まれているとは思います。

ただ、質問者さんがいう「全て」とはどこまでをターゲットにしているのかが分かりません。
ひぐらしのなく頃にはPCゲームの他にコミックも発売されており、コミック版には 心癒し編や語咄し編、現壊し編等もあったはずです。
また、スピンオフ(?)作品として、うみねこのなく頃に があります。
そういうのも含めると範囲して考えると、「全て」は収録されていません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

漫画限定の作品などもあるのですね。

うみねこのなく頃に
こちらもゲームなのですね。

大変参考になりました。