アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46の白石麻衣が卒業するのは、チームリーダーの大黒柱が卒業するようなもんですよね。

A 回答 (1件)

大黒柱がいなくなって失速するかもしれませんね


白石麻衣は中心の中の中心的メンバーですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや代わりになる大黒柱候補は、与田祐希などもいるし、それに3期生は4年間卒業者を1人も出してないしこれからもそれを伸ばす記録を作っていくので、まあ失速はあまり心配しなくてもいいし。寧ろAKBの方が、失速してオワコン状態だし。

お礼日時:2020/09/12 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!