アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やらかした芸能人って、ダウンタウンやさんまさんや上沼恵美子姉さんやたけしさんの力を借りて、復帰してますよね?あえて名前は出しませんが。彼らも、人が良すぎる。すぐ助けては、出させて甘やかすんだから。Noってちゃんといいなよ。あと、バカ渡部も、何年か復帰できないって書いといてさ、煽ってさ、
来年か、再来年くらいになったらさ、なんやかんやで戻ってくるつもりなんでしょ。バカ柴田も今じゃ普通に出てますやん。何年かかかるって言うたって、あっという間ですやん。復帰できるんは、半分は本人の力で、または、半分は、スタッフに頭下げて、半分は、上記の彼らを頼ってるようにしか見えへんのですがね。みんな、その時は怒っても、結局許してるやんって思いませんか?一生なしっていう割には、あっさりってことが多くないですか?全部なわけではないのは知ってるつもり。なんか腹立つんですよね。

質問者からの補足コメント

• あと、田代まさしさんでしたかね?復帰は絶望的って言われてた割には、テレビには、何度目かの逮捕前には出てきたり(NHKでしたが)、テレビ以外でも、YouTubeとか、何かのイベントに、時に、なんやら出てきたりしてますよね。
    それこそ大丈夫なんですかね。

A 回答 (3件)

助けてもらったやらかし芸能人なんて知りませんが。

バカ柴田ってあのファンキーがらみの?
柴田は被害者なんだが。ww

田代がNHK出てたって捕まったときでは?

youtubeやイベントは名前があればなんとかなる。
youtubeにいたっては
教えてgooと同じで誰でも投稿できる。ww
    • 0

シャバにはもっと沢山の罪を償った人が潜んでいますけどね。

何処の誰かもワカランのに
    • 0

あの世界は犯罪者とか流浪人とか色々ですからね。

お金で何でも解決ですから。河原乞食と昔は呼ばれてました。
    • 0