プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸ちらエピソード教えてください!
見たor見られたどちらでもおっけーです!

A 回答 (4件)

全国に有名な街中アーケードで、とある真夏の出来事。


中学女子のグループがみんなタンクトップにノーブラ。
おしゃべりしながらで、活発な性格の様で、周りの目は気にしていない。
斜め後ろからはオッパイが丸見えなのに。
しばらくは後について、暑さを忘れた一時、でした。
    • good
    • 3

介護看護師さんです


そんな職場です
最近では
見せ下着!を
着けてる方もいます
わざわざ黒やピンクの
幅広なブラひもを
みせているのね!
かなわない!いや!
たまらないです
(*´∀`)♪
    • good
    • 2

職場でも


どこでも
ホントに僕は
スケベなんです!

  わらい、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もスケベです!笑
職場で見れるの羨ましいです!なんの仕事されてるんですか?

お礼日時:2020/09/12 12:15

僕は女性さんがうつむいたとき必ず胸をみます


Tシャツなんか
着てますとその方なりの
胸の谷間が見えます
こっそりと一人で
楽しんでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃわかります!笑
見えるのは職場ですか?

お礼日時:2020/09/12 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!